えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

8月23日、にやっ^^

最近は、こんな姿ばかりだけど・・・・

夕食後の散歩前は、とろりおネムになるらしいとうさん
あたたかい抱っこ人形のせいかな?
a0218499_1033983.jpg


クチュクチュとボール噛みながら、コチラを見てニヤリ^^
a0218499_10331527.jpg


相思相愛親子♪
by edo2006 | 2011-08-23 23:59 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by tonakko1229 at 2011-08-29 22:48
お父さんが居ないの日中は
どうしてるのですか
エド君のことです

そうですね 相思相愛って言葉ぴったり(*^^)v
Commented by われもこう at 2011-08-30 11:05 x
☆tonkoさん、こんにちは
ひたすら寝ています・・・・ピンポン♪とカミナリ様と昼間のチョイトイレ出し以外は、とにかく寝てるんです。
私の出入りはまったく無視です。。。諦めているって方が正しいのかな?(笑;)
早朝と夜散歩とご飯だけが楽しみな、いい子ですよ (^。^;)

なにしろ、フリーにすると突然アブナイワンに変身するので、昼間は特にフリーにはできないんですョ