えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

8月20日、踏まれてます・・・

お盆におばあちゃんの里帰り&いとこ会に出かけていた、かあさんとねえちゃんが戻ってきました^^
みんなに踏まれていますが・・・・
a0218499_23285793.jpg


家族が揃ってるって楽しいよね^^
a0218499_23291130.jpg


*お盆休み中、エドとエド父は海に泳ぎに行ったらしいのですが・・・写真はないみたい

 参加しはじめたばかりです↓ ↓ 
          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-08-20 23:29 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by ❤Mana❤ at 2011-08-25 04:14 x
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪
みんな揃うと賑やかだけど楽しいよね~♪
エド君も満足げですね~♪
Commented by edo2006 at 2011-08-25 18:32
❤Mana❤ さん〜〜

ちょうどエド父が夏休みでしたので、エドを頼んで母の故郷へ行ってきました。
いとこが10数人集まってにぎやかでした^^

まあ、エドはとうさんさえ居てくれればなんてことなさそうですね(笑;
Commented by tonako1229 at 2011-08-26 14:26 x
パパがいるだけでもいいけど
いつもの生活がいいよ・・・
って言ってるよ ねエド君^^

Commented by われもこう at 2011-08-28 10:11 x
tonkoさん〜〜
まあ、おとうさんが家に居るときは、とうさんの姿しか追わない子なんですけどね(汗;