えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

8月8日、モロッコへ!?

*8月8日にエドと一緒にモロッコまで行ってきました
・・・日帰りで(^^)

a0218499_14564670.jpg

『モロッコ』まで案内してくれたのは、ワン友ゆうちゃん
a0218499_14571837.jpg







ゆうちゃんは、お利口な柴ワンだからお店に一緒に入れるけれど、エド君は、車でお留守番。。。ゲージがかすかに見えるかな?
a0218499_14583113.jpg

一度だけ吠えた(猫でも居たかな?)けど、おとなしく待っていられたね^^


キャーッゆうちゃん、まるで置物みたいに可愛い^^
a0218499_14593865.jpg


ゆうちゃんは、亡き光流ニイチャンより少しだけお姉さんの幼なじみ^^
a0218499_14595936.jpg

アロン姉さんに抱っこされて、いいなぁ〜〜♪
a0218499_1501072.jpg


かあさんたちの食後に、お庭に出してもらったエドッ子
a0218499_1502088.jpg


ゆうかあさんたちに、素敵な水辺の散歩道を案内してもらって^^
a0218499_1505832.jpg

川に少しだけポチャン^^してきました
a0218499_150372.jpg


軽井沢(笑)って、ゆったりとして、いいとこですね〜〜♪
a0218499_1504738.jpg


帰る間際に、ようやくゆうねえさんにアタック!? しつこいと嫌われるのよ(^^;)
a0218499_1512096.jpg




帰る間際に、雷さんゴロゴロ言い出してチョイ鳴きしたけど・・・
a0218499_151672.jpg


大雨にも遭わずになんとか無事帰宅!  
行き3時間、帰り4時間のモロッコへの旅でした (^-^)v


*ようやく8月分にたどり着きました!^^;

 参加しはじめたばかりです↓ ↓ ↓
          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

by edo2006 | 2011-08-08 23:59 | おでかけ | Comments(0)