えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

西沢渓谷、その1

*もう一ヶ月以上も前のことでしたが、なかなかアップができなくて(滝汗;)(ちなみに、更新日は実は7月21日です)

6月5日の日曜日にエドと一緒に新緑の西沢渓谷を歩いてきました。 
前年の秋の紅葉シーズンは、人が猛烈に多くて大混雑でしたしペット禁止と書かれていて、エドは車内待機でしたが・・今回はガラガラ空いているので、連れて行ってみました^^

a0218499_16262946.jpg








吊り橋を渡ると、登りです^^
a0218499_16264566.jpg

すごい根っこだね〜〜
a0218499_16265249.jpg

かあさんはフーフー言ってますが、エドにとっては軽ちょんの登りです。
でも、階段はあんまり好きじゃないらしい・・
a0218499_1627331.jpg

きれいなお水ですが、あそこで泳げますか?
a0218499_16271956.jpg

マイナスイオンがたっぷりなんだって♪
a0218499_16273317.jpg

きれいだけど、滝だから、ここはやめておきましょう
a0218499_1628338.jpg

このあたりなら流されないでしょう♪ 気をつけてね!
a0218499_16282534.jpg

いい流れですね
a0218499_16283710.jpg

a0218499_1629454.jpg

つるつる滑りますね〜〜
a0218499_16292154.jpg

a0218499_16293393.jpg

a0218499_16295654.jpg

この先で、ちょっと一休み中
a0218499_16303227.jpg


コラコラ、水筒を流しちゃイケナイよ!
a0218499_16321366.jpg

カエル岩なんだって、見えるかな?
a0218499_16322675.jpg



まだまだ続く・・・
by edo2006 | 2011-06-05 23:55 | おでかけ | Comments(2)
Commented by tonko at 2011-07-21 22:16 x
秘密基地ですよねここ(笑)

西沢渓谷 行ったの わぁいいなぁ
三人で 滝凄いわね
沢山歩くのですか?
秋に行ってみたいで~す。
次に・・
Commented by われもこう at 2011-07-24 12:10 x
☆tonkoさん〜

秘密基地! まあそんなところで、しかもなかなかアップもアクセスもいい加減で・・・お返事いつも遅くてごめん(笑;