えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

6月1日、お仕事しますか?

* リアルタイムに更新していない身としては・・・ようやく6月突入にホッ;

この散歩道は、光流となら気持ちよく歩けましたが、見通しのきかないカーブの先に誰がいるのか?、ちょっとキンチョーします^^;
6月1日、お仕事しますか?_a0218499_15164625.jpg


立ち止まって見入ってますが、君も探偵事務所で働きたいですか? 
そういうCMじゃないんでしたっけ?
6月1日、お仕事しますか?_a0218499_15161285.jpg






6月に入って、あちこちでアジサイが咲き始めています。
6月1日、お仕事しますか?_a0218499_15163366.jpg


ここのカシワバアジサイは見事です^^
6月1日、お仕事しますか?_a0218499_15162298.jpg


ところで、エド君の肝心なお仕事は済みましたか?
『もう帰るよ〜〜!』と声をかければ、すぐに済ませるってことは、あわよくばもっと遠くまで歩こうって魂胆ですか?
6月1日、お仕事しますか?_a0218499_15172959.jpg

by edo2006 | 2011-06-01 23:59 | 日々の暮らし