えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

BBQ〜森戸神社

* 5月29日   日曜日は、エド父の友人宅でのBBQ
生憎の雨模様ですが、テラスでできるというので決行です。

雨だしこの場所では2度目と言うこともあり、食べることに一所懸命すぎて、BBQの写真はまるで撮っていなかった・・

この家の主です。
a0218499_165737.jpg

ハットリくん^^ニンニン♪
a0218499_1651718.jpg






さて、ビールとお肉でお腹がいっぱいになり、雨も止んだ気配に、近くの森戸神社(葉山です)まで散歩に行くといいだしたエド父

ヨッパとワンだけではどうも心配なので、運動がてらついて行くことに・・・

a0218499_16202334.jpg


ところが、雨が再び降り出して。。さらに激しい・・・
途中の屋根付きカーポートで雨宿り^^
a0218499_1662864.jpg



左耳下の濃皮症が見えるかな?

a0218499_16194717.jpg


足に注目!

a0218499_1663666.jpg



小雨になったから戻ろうと思うのだけど、先へ進むって!!

由緒のありそうな神社

a0218499_164599.jpg


a0218499_1645510.jpg


a0218499_1644518.jpg

雨の中でも、お宮参りする人などもいます。
a0218499_1645061.jpg


神妙にお参り
a0218499_16616100.jpg



よそ見してる子は誰?
a0218499_166834.jpg


天気が良ければ、富士山が見える神社なんだけど・・・どんより雨にけぶっている
右の石碑はなんと裕次郎さんです♪
a0218499_1643379.jpg

海の中にも鳥居が〜〜〜
a0218499_1655334.jpg


雨の中の散歩もいいけれど、傘なし普通のスニーカーで濡れるし、もう散々
ウン用のビニール袋を靴下代わりに履いたりしてぇ(笑
オマケに、高台のお宅なので、行きはよいよい帰りは坂のきついこと〜〜(-_-;
by edo2006 | 2011-05-29 23:59 | おでかけ | Comments(0)