えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うれしいなぁ〜〜

* 5月7日、5日ぶりのとうさんと散歩はうれしいなぁ♪

うれしいなぁ〜〜_a0218499_14384335.jpg


ぴょんぴょこ
うれしいなぁ〜〜_a0218499_1439991.jpg


グイグイ!!
うれしいなぁ〜〜_a0218499_1439481.jpg






ハーブ園でのボール投げ
うれしいなぁ〜〜_a0218499_1438341.jpg



うれしいなぁ〜〜_a0218499_14382653.jpg


?! アンヨに擦り傷発見!!
うれしいなぁ〜〜_a0218499_1438202.jpg


なんでかな? 訓練所のゲージで擦れたのか? それとも、置いて行かれてストレスたまって自傷行為かな?


とにかく軽傷なのをいいことに、この際だから新しいお医者さんに偵察に連れて行くことに(^^;) なにしろ・・・だからね。

隣町のT大出で開業したばかりの動物病院は、近隣ではけっこう評判がいいのです。
まあ若いのですが、犬あたりもよくて、丁寧な診察です。なんでも話せる感じで、わりに明快なお返事が返ってきます。専門はどうやら脳神経と整形とか・・

この傷の治りが良ければ、このままこちらに転院できるかな?という雰囲気でした(^^)
by edo2006 | 2011-05-07 23:59 | 日々の暮らし