えどっ子日誌

edo2006.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もう・・・

いつもの散歩道に 御衣黄 が咲く季節になりました。
ソメイヨシノちゃんは、とっくに青葉です。
もう・・・_a0218499_1721563.jpg








4月24日、
大騒動の4月4日から3週間経ちました。
最初の一週間ぐらいは、ゲージで寝るのを嫌がって甘えてばかりでわぉ〜んと泣きましたし、寝ている間にも息づかいが気になることも・・・

お医者さんが言うとおり、2週間経ってかなり落ち着き、3週間では、ほぼ今まで通りの元気さヤンチャぶりになりました。ただ、よく食べさせて運動を控えめにしてたから、この3週間でかなり太ったみたい!!


叱れるッてのは、幸せなことです
でも、うちの子に限ってとは絶対に言えないと感じたこの一ヶ月でした。

今(6月13日現在)では、めちゃめちゃ叱りまくりです(汗;)
by edo2006 | 2011-04-24 23:59 | 日々の暮らし